ブログ

「北海道初!!ボディーメイク革命」

こんにちは、美容道まっしぐら28年隠れ家サロンNO,1 マハロの伊藤理奈子です。
札幌は雪景色⛄ 寒さがしみますね。今日施術のお客様の足先も凍り付くような冷たさ。女性は皆様冷えで既にカイロ8枚!
電気毛布を入れているって方も多いです(^-^;外から温めてしまうと、自分の力で温める機能が低下していまいます。
出来る限り使用頻度を考えて、体内温度を上げていく、発熱する体になるように日々の生活習慣で体の基礎を作って行くように
お手伝いさせて頂いてます。8枚カイロの方も今は3枚まで減りました(^_-)-☆

さて、今日はマハロに新しい仲間が登場しました!!!!

その名も「メディセルハイブリッド」 ハイブリッド!と言うだけでなんだか凄そうな気がする私です。
北海道初上陸  独占導入ですlovely
既にモニター募集が始まって居て、続々嬉しい声が届いていますよ

オヤツ大好き37歳女性 最近体重が増えだして ポッコリお腹がお悩み  一度の施術で なんと マイナス3.6センチ


肩こりが酷く、この寒さでさらに悪化中 夜中も目が覚める程の痛みの女性 筋肉に電流刺激+炎症を起こして癒着した筋膜をリリースしてほぐすので、ぐっっっすり眠れたsleepy

そして私伊藤! 長年の どすこい太もも も 一度でマイナス3.7センチ ラインも整いましたヨ

世界初のこちらのハイブリッドは

皮膚吸引+ローリングマッサージ+筋膜リリース+セルライトケア+EMSの筋肉運動

が一台で同時にケア出来るので痩せやすい身体に再生され、従来より短期で驚きの結果と感動なんですup

そこで只今モニター募集中です 全身5回 33000円
※条件- 週1回通える方・体内に金属プレートなど入ってない方・ビフォーアフターの写真・サイズ等永久掲載を承諾頂ける方限定(お顔は出ません)
・進行性の癌・医師より静脈瘤の診断が出ている方は申訳ありません施術が出来ません。

是非この味わった事のない新感覚をご体感くださいませ。



過去の記事

全て見る