ブログ

着れる服より着たい服♪お腹ペタンコ計画

春はすぐそこ~はやくコートも余分な脂肪も脱ぎオシャレも楽しみたいとワクワクします!
今年はイエローやピンクが流行色lovely ウエストマークしたりトップスをインするスタイルとラインが協調されます


冬に溜め込んだ脂肪は脱ぎ捨てましたか?おなかをスッキリ、キュッと締まったウエストの準備は万端??



御正月太りをリセットできずに、体重増加中「もう、年だから全然やせない~」と言う声が沢山聞こえます
私も今年は年女、46歳と47歳の体の違いを目の当たりにした去年でした。本当に痩せにくいを実感
気持ちが続かない!だらだらでは無理なので短期集中で行くしかない!!人間集中力は3ヵ月
何事も3ヵ月続けると身につく!んです。
そこでまずは耳つぼを自分で貼りました

胃のサイズを戻すべくプロテイン+アロエジュースでのプチ断食からスタート♪
一日目で胃はぺターンとなります。そして2日目加圧トレーニング日

始めたころは、子供と一緒にスキーをする為に脚力を付けたい!2本滑るとがくがくの足で翌日はパンパンに張るという情けなさが加圧を始めてからは、リフト一日券でもノープロブレム(笑)変化を体感しています。
当初、腹筋しても腰や首が痛いだけでお腹に効いてる~感がゼロで、トレーナーさんにも

全然わからないを連発して私。。。。がついについに!!カエル腹筋が一人で起きれるように

何??と皆様お思いでしょう!足をカエルのように広げて両手を前に出して起きる腹筋
これを、上がりきる瞬間トンと背中を押すサポートがないと出来なかったんです。
これが、完全に一人で出来るようになりましたヨ。

最近は、様々な腹筋をしていて、上腹部、下腹部にそれぞれ効いてるのが解るようになり、
腹筋にヒビがはいっちゃう~と言いながらトレーニンしております。
なので、食べ過ぎてもお腹がポコーンと出なくなりました。ちゃんと内臓や子宮の重さも支えられる
腹筋が少しでき始めたと思うんです!!
今一番頑張っているお客様50代の方が多いです。日常で運動出来ず疲れやすい、むくむ、肩こりが酷い等を一気に解消です。加圧トレーニングで成長ホルモンが出ている時に施術をすると効果倍増なので、加圧→メディセルボディーケア→耳つぼ と施術を合わせて通われている方も多いんです。

膝も出てきて、お尻もキュとUP、お腹も腕もフェイスラインもスッキリ整う加圧も春のダイエットに加えてみましょう~。
只今春のダイエット祭り開催中、加圧初回体験クーポンもさらにお得になっています。

LET‘S TRY 
そして、私のダイエット3食食べつつ足りない栄養をサプリで足して進行中♪

週末はお友達家族と、もやし鍋パーティーを開催しました。このもやし鍋のつゆ凄い人気で
あっと言う間に売り切れる、在庫切れ頻発中のようです!野菜の高騰も続いており、もやしも値段が上がっていますが
まだ懐に優しいですよね、2家族でもやし6袋完食!他にはしゃぶしゃぶ肉やホウレン草なども入ります。
〆はラーメン&チーズリゾットとかなりの高カロリーの気もしますが、ダイエット中でも心配ないさ~

そんな、食べながらの食事が基本の耳つぼダイエットと加圧トレーニングで、お腹が苦しい~から脱出です。
着れる服より着たい服を選べる自分に変身ですheart04



アナタのなりたいを叶えます

ダイエット・健康カウンセリング 1日2名限定 無料 12項目体内測定付き

日本痩身医学協会ダイエットコンサルタンント・健康管理士一般指導員・健康管理能力1級
ダイエットマスター・基礎医学士の私にお任せ下さい
スタッフ全員ダイエット経験者です。

BODY AGING LABO MAHALO ☏011-598-6063
営業時間9時から19時半(時間外応相談)
P有・カード可・都度払い可
子供連れ可のアットホームなおうちサロンですお気楽にお越しください
電話が苦手な方はメールやLINE@から24時間相談受付中
ホームページよりQRコード読込お願いします。

ダイエット専門サイト http://mahalo-diet.com
公式サイト      http://mahalo-sapporo.com


過去の記事

全て見る