ブログ

喜びの声続出中♪

こんにちは、先月習得した新しい循環メディセル施術がご好評で喜びの声沢山頂いております。
メールやLINEを頂くたびに嬉しく、「この仕事をしていて良かった~♪」
起業したのには、前職ではお悩み解決するまでのサポート、パイプ役でした。遣り甲斐あるのある仕事でしたが、長く働くうちに全てを自己の責任で、直接自分の手で施し「ありがとう」を言われたいという思いもありました。なので喜びのお声は私にとって最大級の力となります!!

私が様々なマシンを体感し、感動したマシンそれがメディセルです。
さらに今年は進化したハイブリッドメディセルも北海道初で導入しました。
痛い・辛い・しんどい・だるい・重い・冷え・むくみ~等 
「あなたの辛いを循環メディセルで解決」します







  
こちらがお客様の声です

他店で加圧トレーニングをされており、思うような結果が得られず
当店の加圧の違いを知って頂きたくご案内し
体験しにお越し下さいました。デスクワークで午前11時には足の痛み疲れでどうしようもなくなり
回したり、椅子に正座したりしていても「しんどい」が取れず、又ホルモンバランスが崩れ
睡眠障害も出ており、疲労満タンで過ごされていました。

この日は加圧体験+ハイブリッドメディセル全身+足裏メディセル追加コースを受けられた感想です

Message body

こんばんは。

ご褒美デーの日はぐっすりどころか帰りに歯医者さんへ行ったのですが治療中に既に爆睡しちゃいました(^^;笑
加圧にハイブリッドメディセル施術の甲斐あってホントカラダの辛さが取れました。
本当にありがとうございます。脚うらふくらはぎのコースは本当に直ぐに実感できいつもは外側重心でいるはずなのが内側に意識しなくても自然と重心がかかっているのが実感!感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ガチガチゴリゴリになる前にまた是非ともお世話になります。よろしくお願いします。

過去の記事

全て見る