ブログ

自主上映会協賛します

チームTobe跳べ!代表の元助産師戸部さんの思いに共感し昨年より応援サポーターになりました。
『いのちとは』『家族とは』今年は【ずっと、いっしょ】の上映会10月開催決定です。
 昨年家族で観て、一年経ってもまだ子供達は命や赤ちゃんについて語っています。是非大切な方と一緒にご覧下さい.10月19日上映会会場にて当店はブースも出店致します。
肩こりケア・小顔ケア・眉デザイン・眉ケア・美眉レッスンを行います!お楽しみに♬

さて、こちらの上映会は豪田トモ監督2作目「ずっと、いっしょ」
1作目の「生まれる」とは別作品で、自分にとって大切な事は?がいっぱい詰まった作品

上映会日程   10月19日  10時~  ママタイム 乳児から未就学児も気兼ねなく同席出来ます
                    14時~    
          会場 フォーエバーリビングプロダクツジャパン札幌営業所(大谷地)

              21日   10時~  ママタイム
                    14時~ 
                    18時~
          会場 event space  EDIT(中央区)

チケット取り扱いもしております。前回見逃した方も一度見た方も何度も感動
の涙。。。です。お待ちしております。チームTobe跳べ!代表の元助産師戸部さんの思いに共感し昨年より応援サポーターになりました。

過去の記事

全て見る