ブログ

娘の笑顔が消えた日

今回の地震で被災された皆様に心よりお見舞・お悔みい申し上げます。
まだまだ避難所生活や断水も続いており、御自宅に戻る事が出来ない方が多くいらっしゃいます
心身の回復そして復旧を切に願っております。
そして、同じく被災されて大変な時 家族を置いて、家の片付けを残し危険が残る中
私達の為に店を開けて対応して下さる全ての皆様へ心より感謝申し上げます。

十勝に10年ほど住んでいて地震の経験はありました。実家もマンション10階で震度1程度でも
かなり揺れる為その度に食器棚やタンスを押さえていました。人生で一番酷かったのは東北の震災
バキバキバキ~!!!!っと階段から何かが落ちてくるような爆音で子供達は号泣したのを鮮明に覚えています。まさか札幌で大きな地震なんて起きない!って思っていました。
東北震災時もトイレに行けない、2階に一人で怖くて行けなくなっていたのに
今回はさらに酷い。。娘の笑顔は消え、伊藤家のお笑い担当のはずなのに、
フリース毛布をかぶり無言のまま。。。

丁度台風

過去の記事

全て見る