ブログ

着れる服より着たい服

平成最後の今日どのようにお過ごしですか?

今日は平成最後に「決めた!!」方をご紹介  20代の可愛い彼女は44キロから68キロcrying

就職してじわじわ増え、ここ1年でさらに増え、人に会いにくいし、腰も足もダルイ体は重い。。
友人の結婚式の招待状が届き出席か悩んじゃう。。。。きっと誰か解らないかも  と。


ホットヨガに通いサプリを飲み、結果が出ずジムに変えようかと考え中にマハロと出会い
出来れば楽して痩せたい、食べるのだけが楽しみだから、食べない事はあり得ない出来ない宣言

勿論大丈夫!!!運動も無理せず食事も抜かずに出来る&結果が出るから生き残ってる方法

出ては消える流行のダイエット ではないんですヨ  そこで 今日から

         ヘルシーイヤーダイエットスタート


基本は食べてカラダのベースを整える事が、ダイエットの秘訣!

食べる物とタイミング、合わせ方を知れば無敵、忙しくてもちょっとした見直しで劇的に体は変わります


何気なく毎日買うジュース代、コンビニで買うチョコやから揚げって意外と出費大!です

これらも、痩せて着たい服やオシャレに使えると楽しくなりますね。

いつだったかカウンセリングで
「可愛い服は選べないけど着れる服があるからダメなんです!
メンズの3Lとかまだ着れるから困らないんです!!」
     と言われた方がいます。

確かに!!

私も体験済みですが、隠しても服の中でお腹に食い込むタイツの苦しさ、ボタンを無理くり締めるから骨盤の骨に縫い目が当たって激痛が!!と実は葛藤していました。

服を試着し「いかがですか~?」と店員さんに声を掛けられても、着れてないから見せれず出てくる(笑)

「入らなかった~と笑いながらも 心は折れて」た気がします。。。

せっかく女性に生まれたので年齢や体型で諦めずに、着たいものを好きに選んでオシャレも楽しみたいですよね

明日から新しい時代とともに新しい自分に出会う人生をスタートしませんか?  

私事ですが、仕事で落ち込む事はほぼないんですが、最近母業で心のもやっと感に堪えれず

気分一新ショートヘアにしようと決め、スタイル検索していたら

息子には「昔の人みたくなるからヤダ!」

娘には「短くしたら家出てくから」

翌日には「今のままの方が絶対可愛い」とまで言われ、さすがにここ迄反対されると参観日すら来るな!!
と言われそうで断念(涙)
ショートにしてからの服のイメージでワクワクしてたんですが、違うワクワクを見つけたいと思います!
【着れる服より 着たい服  選べる私に チェンジ】MAHALO が全力サポート致します!!


過去の記事

全て見る