ブログ

痩せたね✨と言われまくる の巻

ブログ画像マハロ式イヤースリムダイエット80日のお客様-7キロ超えscissors
最近周りでダイエット流行りだしたんですが、
そこで私が注目の的!!
『痩せたよね~』と、言われまくってます。 お友達、同僚、近所の方などなど。。。

実は頑張ってたんですと告白し
皆で情報共有してるそう。
そこで

2週間57キロ台が長引いてるのを見て  『良くこれで気分落ちないでやれるよね』 と言われたそう。

そう!そこがポイントなんです  

前回もお伝えしましたが、目先の体重に振り回されない事です。
それでモチベーションが落ち、自暴自棄になっては意味がない
体脂肪+内臓脂肪で落とせているかが、大切です。

そこで本日測定してみると体脂肪が
体脂肪が36.4%から28.7%に  付いてる脂肪が7キロも落ちてるんですよdelicious
内臓脂肪はレベル2落ちてます!!!


脂肪が燃える事を生活に取り入れる事に合わせて食事や生活を見直し整える。出来る事から少しずつ意識すると体は正直に応えてくれます

体重増減で一喜一憂せずに、もっと自分を信じて。。。
YDK →  やれば出来る子  大丈夫~と楽に考えて楽しみましょう

なりたい自分のイメージを膨らませ、妄想してみてください
楽しくなってきたら、成功です。

最低限取り入れて欲しい事ちょっとピックアップしますね まずはここからスタート

・水を1日1,5リットル16時迄に飲みきる
(朝昼晩コップ一杯の水、トイレをしたら水を飲むこれで1リットルは行きますよね)

・食事に生野菜と味噌汁を取り入れるドレッシングは使わない
  オリーブオイルに塩等シンプルに
   大根おろしもオススメです

・食事を抜かない   特に米を抜くのも後から痩せにくくなります

・シャワーよりもお風呂につかる


習慣化すると、綺麗と健康を維持できます
皆さん分かってらっしゃることばかりだと思いますが、忙しいと忘れがちです、一緒に頑張りましょう



過去の記事

全て見る