ブログ

取材して頂きました♪

3ページ特集の一部抜粋!!

体験した方から感動の声続出の姿勢改善コース
「肩の位置が違う~」
「反り腰が直って楽~」
「腕が上がる!突っ張る所がない」
「お腹触ってないのに、凹んでる~」
「ヨガでつかなかった手が背中で合掌出来た!」
「首が回る~肩こりが楽、頭もスッキリ」などなど、、、

筋肉を包む筋膜の癒着を弛めるから、筋肉が動く可動域が広くなり
めぐりも改善するから、ホントに楽なんです。

姿勢も良くなるので、背中~腕もスッキリ綺麗でブライダルの仕上げにもオススメです

是非一度ご体感下さい3ページ特集の一部抜粋!!
体験した方から感動の声続出の姿勢改善コース
「肩の位置が違う~」
「反り腰が直って楽~」
「腕が上がる!突っ張る所がない」
「お腹触ってないのに、凹んでる~」
「ヨガでつかなかった手が背中で合掌出来た!」
「首が回る~肩こりが楽、頭もスッキリ」などなど、、、

筋肉を包む筋膜の癒着を弛めるから、筋肉が動く可動域が広くなり
めぐりも改善するから、ホントに楽なんです。

姿勢も良くなるので、背中~腕もスッキリ綺麗でブライダルの仕上げにもオススメです

是非一度ご体感下さい

過去の記事

全て見る