ブログ

「日本の食は混迷中」

こんにちは!先日遺伝子組み換えについての表示制度の投稿をFBで知りました。これ以上食が乱れて破滅を自ら選ぶ日本
本当に怖いです。今それを食い止めるために沢山の方が動いています。私もそのうちの一人です。
私の祖父母の時代にはあまり聞かない病気がどんどん増え、子供たちの学力運動能力の低下も食の質が低下している為。。。
これからの国をさせる貴重な子供達の健康と直結しているので、目をそらすことはできませんね。

遺伝子組み換え食品を食べている子豚ちゃんの写真を見せて頂いたら、鼻が2つ 、しっぽが2本、2頭が1体に、、、、
とベトナム戦争時の枯葉剤の影響をTVで見た初期ングな映像を思い出しました。
現在食の安全と言われている一方で食品添加物ケタ違いで世界一の日本、そして10人に1人が発達障害と言われ
男性の無精子症等多く語られているのに、遺伝子組み換え表示をなくすなんて。。。。普通に考えても??????だらけです。
今月の25日までに届くように遺伝子組み換え制度の検討委員会へ意見書を提出する事しか今の出来る事はないようです。
参道してご理解下さる皆さまには是非お願いしたいです。そして大切な方、子育て中のママ友さん、沢山の方に自分を守る選択をして頂けらたら✨と思います。

先日の日本痩身医学協会の全国セミナーでも、食や水テーマが多く発表されていました少しづつお伝えして行きたいですが
そこで、手にした ディフェンシブ「体を守る」栄養学の本を入手!解りやすくておススメです。
医学界のスーパードクターが提唱しています。お店で貸し出しも行っております。必須栄養素が47種から50種に増えました!!!
これを毎日の食事で効率よく摂るとなると。。。。。厳しい世界ですね。そのポイント何から始めるかも細かくお伝えしております。
MAHALOの健康講座開催中です。  ご興味ある方ご相談ある方はお気軽にお問合せ下さい。

過去の記事

全て見る