ブログ

【入卒式を控えたママさんへ♬】

こんにちは、寒さ厳しい2月皆様お元気でお過ごしですか?受験や入卒を控えたママさんは何だか気忙しい季節!お子様の健康管理にもドキドキですね。
予防は勿論、日頃から食事の質を整えてベースを作ってあげる体内からのケアが大切です!
朝からお味噌汁で内臓を温め心もホッコリ(^_-)-☆具にはわかめキノコなどの水溶性食物繊維を入れてさらにネギで代謝もUPゴールデンコンビです。
さらに記憶力にもおススメのDHAなどは朝食で取るのが良いそうですよ!青魚でしっかり補ってみて下さい
そして、そっとそんな所からも母は応援してるよっとアピールをする(笑)母の愛は強いですよheart04

そしてそして~ 一生に一度の入卒式ママは主役ではないけど、綺麗にスーツを着こなし参加して記念写真をお子様と一緒に取りたいですね
環境によりなかなかオシャレや正装をしてお出かけする機会も少なくなって行きます、
普段より少しだけお手入れして極上のうるツヤ肌✨とスッキリ美ボディーで女力アップupするお手伝いをさせて頂いております

MAHALOでは入卒のママさんへ向けた応援企画開催中です。詳細はホットペッパービューティーのサイトからご覧くださいませ
入卒ママさんへの特別クーポン掲載中 全身+フェイシャル1DAY綺麗大作戦!! お見逃しなく!!!!

さらに裏メニューで、オープン当初から大人気のメイクレッスンも受付中
お手持ちの道具で時短簡単テクを伝授してます。 眉の書き方、似合う色、ベース作り、つけまの付け方等ご要望に応じて楽しくレッスン
お一人様からグループレッスンの可能です。

※入卒は勿論薄着の季節に向けて本気ダイエット、人生最後のダイエット、万年ダイエットを卒業したい方
 始めた人から綺麗になって大変身~confident

 アナタのなりたいを叶えるMAHALOです

ダイエット健康相談 一日2名様限定無料12項目測定付き 
本気減量ヘルシー耳つぼダイエットで3ヵ月でマイナス10㌔にチャレンジ! 健康と心の健康も取り戻した方続出中

日本痩身医学協会ダイエットコンサルタント
健康管理士一般指導員 健康管理能力1級
ダイエットマスター・基礎医学士 のダイエットのプロの私にお任せ下さい~

出会ったことのない自分あの頃の私に変身~自信を持って人生も楽しくHAPPYにチェンジするお手伝いを
全力でサポートしております

迷ってないでまずはお電話をくださいね 

011-598-6063  
お電話が苦手な方メールやLine@からもお問合せお待ちしております。
その勇気の電話が2018年のアナタを変えます。

過去の記事

全て見る