ブログ

【春の〇〇祭開催中

じゃ~ん!!この違いを見て下さい!同じ洋服を着ています!Tシャツが余っていますね
ダイエット開始前は太もものお肉が邪魔をして、かかとが左右くっつかずですが、いまはピッタリです


目標達成まであと5、7キロです、8キロスタートで2月には60.キロまで来ました。

膝が痛い、腰が痛くて寝がえり打てないなど痛みと闘っていましたが、医師から痩せるように宣告され
前から見てたチラシを持ってカウンセリングにお越し下さり
耳つぼダイエット、メディセルセルライトケア、加圧トレーニングとフルコース 
でチャレンジしての現在。立ち姿勢も綺麗です✨

立ち姿勢も足に力がなく、前傾で歩くのもままならない状態から4キロ、6キロ落ちる毎に段もラック楽
息も切れずに登れるようになり、47キロの娘さんと服を共有できるようになりました。
LLサイズからMサイズになりました。


「全然つらくないし、別に何も努力してないけど、やせれた」と語るこちらのお客様
いえいえ、
痩せる!と決意し、お伝えする事全て素直に取り組んでいただいた結果

家族が隣でスイーツを食べようとオヤツを食べようとも、「食べたい」って思わないから。。。
完全に体質も味覚も胃の大きさも正常に改善されました。

脳が満足する栄養が足りてくると
普通の量で満足でき間食したいな~ 、物足りないな~があまりないので
苦しいダイエットにはならない&外食も、温泉旅行も楽しみながら出来るのが◎
耳つぼ+食事+栄養補給できちんと落ちるんですよー流行の方法じゃなくきちんと医師が検証した正しい方法だからこそ25年の歴史があるヘルシー耳つぼダイエットなんですよ。

もう少しみたい方はコチラへ http://mahalo-diet.com

もう春はすぐそこ!今なら間に合いますヨ
始めた人から綺麗になれる 春ダイエット祭り開催中です。
まずは、体内測定で自分を良く知り、太る原因と痩せる体つくりを知ってみてくださいネ
もっと詳しく効率よく結果を出すなら、DNA検査でより痩せる食事、運動、食べ順、等まるわかりの
検査もあります~もう万年ダイエッターを卒業しましょう

過去の記事

全て見る